マジ便利!正確に測定可能な「ノギススケール125」頂きました!!

SBFJとねがちょっと早い誕生日プレゼントでくれた便利ツール!
ノギススケール125!!
夜間でも視認性抜群!
125cmまで魚を測定する事ができ、ノギスの機能で!
釣った魚を正確に写メできますね!!

釣り好きの友人に感謝!「ノギススケール125」をプレゼントしてもらいました!!

画像リンク

今まで貰った誕生日プレゼントの中で特に嬉しかったのがこの商品。

魚を図るメジャーですが、機能を知って本当に便利なのを実感しました。

125cmまでの魚を測定する事が出来るので、川から海にかけてのフィールドで活躍しますね。

それに、サイズも非常にコンパクトなので、持ち運びにも優れています。

バックやベルトなどに装着出来るカラビナ付きで、素晴らしい!!

画像リンク

これは非常に嬉しい機能ですね!

このメジャーにはノギス機能が付いていて魚体をより正確に測定する事が可能。

それに、写メ取る時に本当に助かってます!

写真だと実際の魚のサイズを表現しにくいんですが、この機能を使えば実際に釣った魚のサイズが丸分かり!

友人なんかに見せても納得してもらえるんですよ!!

だから、コレは本当に貰って嬉しかったです!

釣り好きの友人君、本当にありがとうございます!!

Amazonで商品をチェック⇒第一精工 ノギスケール125 イエロー

楽天で商品をチェック⇒第一精工 ノギスケール 125 メジャー【スケール はかり メジャー】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タケ

埼玉県を拠点に釣りを楽しむアングラー。 主にバス釣り・エリアトラウト・シーバス・鮎の友釣り・ヘラブナ釣り等、いろんなジャンルの釣りを楽しみ、ブログや動画で釣果報告をする日々。 現在はSBFJでも動画投稿中。 ・2019年よりDUEL(デュエル)サポーターとして活動し釣具の提供を受ける。