7月30日キャスティング八王子店で限定ダッチゲット!!

レイドジャパンで最も人気のルアー「ダッジ」。
発売して即完売の商品をゲットしに、キャスティング八王子店に行って来ました!!

キャスティング八王子店

画像リンク

地元でゲット出来なかったレイドジャパンのDODGE(ダッジ)を購入するために、キャスティング八王子店に遠征してきましたw

今回の販売は先着30名。

カラーが全部で5種類。

各カラーにつき、6個ずつの販売でした。

先着ではありませんが、同日にダッジの羽やフック等のスペアパーツも販売予定。

確実に購入するべく、前日から下見を兼ねて行ってきました!!

ヤバイ!もう並んでいるw

画像リンク

並ぶルールは閉店し、照明が完全に落ちてから並んでOKと言う状況。

準備をしていて余裕かなと思っていたら・・・

個人情報もあって画像は載せませんが、閉店時間の21時から一気に行列。

私の前には約10人くらいの人がイスを持って並び始めました。

0時には約20人。

3時半くらいには30人をオーバーしていましたよw

その後もゾクゾクと人が椅子を持ってきてはそのまま悲しそうに買える状況。

こんな事は滅多に無いらしいです。

恐らく、夏の良い時期では、ダッジを手に入れられるラストチャンスだからかもしれません。

普段は、早くても開店2時間くらい前から並ぶそうですが、今回は異常みたいですねw

群馬や山梨、神奈川ナンバーの車が結構来ていました。

勿論、地元の八王子や多摩ナンバーの人も来てました。

ダッジの整理券が配布されるのが、朝9時から。

それまで、約12時間くらいの時間を潰すのが辛かったです・・・

やりました!ダッジをゲット!!

画像リンク

今回は連れの人と一緒にダッジを買いに来てました。

なので、2色!

良く釣れるピンクトリックと新色のパールシャットをゲットしてきました!!

購入出来て一安心。

後で、釣行にて使用したいと思います。

他にもダッジのスペアパーツをゲット!!

ダッジと言えば羽!!

投げているうちに曲がりやすいので、使っている人は必ず持っているスペアパーツ。

今年から黒が新色で登場。

今回は、2人で違う色を一個購入してみました。

黒に関しては、正直艶消しブラックで塗装しちゃえばいいかなって感じ。

定価が1000円でした。

もう1つ欲しくなるスペアパーツのダッジ専用フック。

特徴的なフライの付いたフック。

ちゃんとフライを乾燥させないとフックが錆びちゃうので、念の為購入。

コチラの商品に関しては、個数制限が無かったので、それぞれのカラーを2個ずつ購入しちゃいました。

行列の中、仲良くなった方達が本当に良い人でした!!

当日行列に並んでいる中、前後で並んでいる方達数人の方と仲良くなりました。

コチラの状況を知ってか、話をしながら待つのを付き合ってくれたりと本当にありがたかったです!

仲良くなった方全員が朝に差し入れを(T_T)

コーヒーやパン、レッドブル等沢山の差し入れをしていただきました。

ダッジの感動より、むしろこっちの差し入れの方が感動しましたね!

連絡先を交換出来た方とは、後日予定が合う時に一緒に釣りに行く予定。

連絡取れなかった方とも釣りに行きたいですね!!

覚えのある方は、Twitterかサイトの問い合わせに連絡いただけたら嬉しいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タケ

埼玉県を拠点に釣りを楽しむアングラー。 主にバス釣り・エリアトラウト・シーバス・鮎の友釣り・ヘラブナ釣り等、いろんなジャンルの釣りを楽しみ、ブログや動画で釣果報告をする日々。 現在はSBFJでも動画投稿中。 ・2019年よりDUEL(デュエル)サポーターとして活動し釣具の提供を受ける。