地元釣り友達と野池でバス釣り!!

外気温36℃の暑い中、友人が野池でバス釣りをしていたので合流。
友人に負けじとブラックバスをゲットしてきました!!

野池で友人とバス釣り!!

画像リンク

熱い真昼間に友人2人が野池でバス釣りをしてるとlineに連絡が。

小バスが爆釣しているようで、自分も野池にやって来ました!

私に釣れたブラックバスを見せる為に、バケツに入れて置いたみたいで結構なバスが居ました。

しかも、非常に小さいw

それなので、それよりも大きなサイズをゲットしようとキャスト。

何とかその日で一番デカいバスをゲット!

でも、コバッチーw

釣れたのは、25cmのブラックバスでした。

この日はバイトも比較的多くて釣行を楽しめました!!

今回使用したルアー

画像リンク

ゲーリーヤマモトから販売されているワーム。

非常にスタンダードなモデルで汎用的使用が可能。

テキサスのズル引きやチョンチョン釣りで使用。

どんなサイズも食ってくるので、絶対に持って行くソフトルアーです。

Amazonで商品をチェック⇒ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 3.5インチ カットテールワーム 343(ウォーターメロンブルーギル)

楽天で商品をチェック⇒ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) カットテールワーム 3.5インチ 343/000N ウォーターメロンブルーギル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タケ

埼玉県を拠点に釣りを楽しむアングラー。 主にバス釣り・エリアトラウト・シーバス・鮎の友釣り・ヘラブナ釣り等、いろんなジャンルの釣りを楽しみ、ブログや動画で釣果報告をする日々。 現在はSBFJでも動画投稿中。 ・2019年よりDUEL(デュエル)サポーターとして活動し釣具の提供を受ける。