埼玉野池でバス釣り フリックシェイクが良く釣れる

朝から友人と野池でバス釣り!
今回は、フリックシェイク一本での釣行!
コレだけでバス釣りが楽しめる!!

朝から野池!スピニング一本勝負してきました!!

今回は、ジャッカルのフリックシェイク一本での釣行!

個人的にフリックシェイクをあまり使って無かったので、釣れるのか調査を含めて野池に行って来ました。

開始から約30分くらいでブラックバスをゲット!

しかし、自分よりもデカいワームを食いにくるバスのガッツが凄いw

また小バスが食ってきた!

食えないで窒息してしまうレベルw

でも、釣れるから面白いですね!

やっとフリックシェイクを食いきれるサイズが釣れました!!

バスって本当にガッツがありますわw

今回の使用ワーム

ジャッカル フリックシェイク

誰もが知っているジャッカルから販売されているワーム。

私が使用しているのは、通常のタイプのフリックシェイク。

ワッキーにネコリグでも使用してみましたが、どちらもバスが釣れました。

Amazonで商品をチェック⇒JACKALL(ジャッカル) ルアー フリックシェイク 4.8インチ モエビグリーン

楽天で商品をチェック⇒ジャッカル(JACKALL) フリックシェイク 4.8インチ コーラレッドフレーク 20220392【あす楽対応】

今回の釣行をYouTube動画でまとめてみました。


今回釣れたのは、合計で5匹。

朝から昼前くらいまでの釣行でした。

カメラにとれてないのもありましたが、撮れた瞬間をまとめてみました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タケ

埼玉県を拠点に釣りを楽しむアングラー。 主にバス釣り・エリアトラウト・シーバス・鮎の友釣り・ヘラブナ釣り等、いろんなジャンルの釣りを楽しみ、ブログや動画で釣果報告をする日々。 現在はSBFJでも動画投稿中。 ・2019年よりDUEL(デュエル)サポーターとして活動し釣具の提供を受ける。