改めて、釣りブログ再始動!




全く突然の絶望する出来事が・・・

簡単に説明しますと、諸事情によりサイト内の記事が全部削除されてしまいました(´;ω;`)

サーバーの手続きが上手くいかず、データ諸々が全て無に帰りました・・・

まあ、自分の単純なミスです。

可能な限り復元するつもりではいるのですが・・・

何せ、何年分の蓄積がありますからね・・・

「あぁあ・・・やっちまった・・・」

と言った感じです。

今まで記事更新を頑張って来ましたが、文字通りゼロになりました。

そんな時、親父が「死ぬ事以外かすり傷だ!」とどっかで聞いた名言をw

正に、そんな感じがします。

問題を発見してからというモノ、今後どういった事態が想定されるのかシミュレーションし、最悪の場合を想定。

小一時間冷や汗をかき、寒い中夜空を見上げながら、泣きながら煙草を吸いまくりメンタルをリセット・・・w

覚悟を決めサイト復元と言うか新たに「俺の釣りキチ日記」のブログを作り直す!

・・・という訳で、具体的にやっていくのが「過去の記事を徐々に復元し、リンク切れを修正」

出来る限りサイトの方を復元していこうかと思います。

記事の更新頻度も怠っていた分、毎回いろんな釣行時の内容も定期的に記事に書いていこうと思います。

釣行時の状況や道具のレビュー、ちょっとした豆知識等をブログ形式で書いていきます。

また、今まで「俺の釣りキチ日記」で動画作成した分はリンクに張り、今SBFJチームで取り組んでいる動画作成も精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

また、見て下さる皆さまの参考になる記事が書けるよう、精進していきますm(__)m

 

俺の釣りキチ日記管理人、タケより



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です