朝からランガン ブラックバスにブルーギルを釣って来た

いつもの釣り仲間と朝マヅメから埼玉の釣りスポットを車で移動しランガン!
暑いしシブいけど真剣に釣りしてきましたw

朝は野池でバス釣り!!

画像リンク

季節は進み、夏も涼しくなってきましたが・・・

まだ暑い!!

そんな朝マヅメから、いつもの釣り仲間とバス釣り。

開始から30分くらいでバスがヒット!

可愛いサイズが釣れましたw

その後も、ランガンしながらルアーを投げまくり・・・

画像リンク

ちょっぴり大きいサイズもゲット!

野池のランガンで合計3匹のバスを釣る事が出来ました。

他の釣り仲間の釣ってましたが、皆釣れなくなってきたのでこの日のバス釣りは一旦終了。

次は、ブルーギルだ!!

ブルーギルのリベンジ釣行!再び因縁の埼玉県幸手市権現堂へ!!

画像リンク

バス釣りを終わりにし、ブルーギルを釣りに埼玉県幸手市権現堂へ。

バスよりもブルーギルが釣りたかった!!

前回はボロボロだったので、リベンジ釣行。

川の流れがあったんですが、この日も激シブ!

1人を除いてはw

しかし、何とかブルーギルをゲット!

まあまあサイズなので、満足。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タケ

埼玉県を拠点に釣りを楽しむアングラー。 主にバス釣り・エリアトラウト・シーバス・鮎の友釣り・ヘラブナ釣り等、いろんなジャンルの釣りを楽しみ、ブログや動画で釣果報告をする日々。 現在はSBFJでも動画投稿中。 ・2019年よりDUEL(デュエル)サポーターとして活動し釣具の提供を受ける。