埼玉県柴山沼水系の某水路でブラックバスおかっぱり釣行 見えバス豊富でサイトフィッシング

釣り仲間の方オススメのポイントに行って来ました!!
小規模ですが、ポイントが豊富!
見えバスの数も多い!
皆それぞれ10匹以上釣れて大満足です!!

見えバスが豊富!狙って魚を釣る楽しみが味わえる!

画像リンク

今日は野池でなく、川でのオカッパリバス釣り!!

埼玉県柴山沼水系の某水路にやって来ました!!

同じポイントで釣りをしている方もいる為、詳しい場所は言えないんですが・・・

動画で見て確認してみて下さいw

日が出てとっても暑い時間帯に到着したんですが、トップにかなりの見えバスが!?

なので、サイトフィッシングが楽しめ面白い!!

とりあえず投げてみるも見切られる・・・

それに、こちらが動くとすぐ逃げ出す始末・・・

でも、釣れました!!

友人もかなりバスを釣ってました!!

画像リンク

今回一緒に釣りに来たSBFJのトネさんとHINOさんもブラックバスをサイトで釣ってました。

ご機嫌で、昼飯も食わずに釣りに没頭。

夕方近くまで釣りまくってましたよ!!

この日は、全員とも10匹以上のバスをゲット!

最初は釣果を数えていましたが、途中で面倒くさくなり10匹から上はあまり数えてませんw

おすすめスポットではあるので、文章にして報告できませんが・・・

動画で確認してみて下さい!

分かる人はすぐに分かるかも?w

釣った動画でチェック

動画リンク

今回サイトでバス釣りを楽しんだ内容を動画にてアップ。

どんな場所でどんな風に釣ったか参考にしてみて下さい。

今回使用したルアー

今回の釣行で使用したルアーやワームを紹介!

使ってるのは釣れたワームです!!

DSTYLE(ディスタイル) D1(ディーワン)

画像リンク

「俺の職業バスプロ!」の青木大介代表のDSTYLEから販売されているワーム。

投げてすぐ巻きで使用しました。

結構バスが興味を持って追いかけてきますよ!

ジャッカル フリックシェイク

画像リンク

誰もが知っているジャッカルから販売されているストレートワーム。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です