2020初秋か、釣り仲間とクランクベイトをただ巻きしたら良型ブラックバスGET!

2020年(令和2年)9月、まだまだ汗にじみ出る暑い季節だったがもう水の中は秋モード?
テキサス等、ワームの釣りでは反応せず、巻きの釣りが早くも調子が良い。
釣り仲間がクランクで釣ってるからマネしたら俺も恩恵を受けたw

クランクを投げてタダ巻きするだけ!

まだまだ暑い季節は、2020年9月。

SBFJのHINOと一緒に朝からバス釣りしてきました。

大好きなマームの釣りやビッグベイトを使ったフィネスな釣りで一切バスから応答がない状況。

結果としては、無難に巻物をしていく秋のバス釣りをしてたら良かったという結果にw

疲れて車で仮眠してたらHINOがバンバン釣っていたw

暑い中、夏バテモードに入り、疲れてクーリッシュ(アイス)を咥えながら休んでいると・・・w

スマホに通知が。

さり気なく釣りやがったw

「クランク投げてれば釣れるぜ!」

何ともサラッと良型を釣りまくってやがる。

こんなサイズを連発しているのは、非常に羨ましい。

小バスしか釣ってない俺としては釣りたい欲求が高まるw

言われるがまま、クランクをタダ巻きをしたらすぐにヒット!

サイズは、負けましたが満足のいくサイズ。

季節は夏なのに水中は秋モードかな?

もうそろそろ、秋の巻きの季節が本格的にスタートする予感がした1日でした!

使用ルアーを紹介

今回の釣行で使用したルアーを紹介!

OSP(オーエスピー):ブリッツ

シマノ・エクスプライド168MH

シマノ・19アンタレスHG

シーガー・フロロマイスター12lb(ポンド)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です